当サイトの使い方
 バイク買取比較ドットコムはオンライン上でバイク査定をバイク買取業者様に一括で最大6社に依頼することができる無料WEBサービスサイトです。
査定したいバイク情報を入力しますとリアルタイムで各バイク買取業者様へ届き、メールもしくは電話にて査定金額の返事が返ってきます。
ご利用方法
1. 国産車 or 輸入車の選択
2. お住まいの郵便番号を入力
3. 依頼したいバイク買取業者を選択
4. 詳細情報の入力
5. バイク買取業者から電話もしくはメールにて24時間以内に連絡がきます。

高価買取のコツ

 


オートバイ高~く売るならバイク買取専門店バイクワン!

24時間受付、オンライン自動査定で簡単便利に申込が出来ちゃいます
何社か見せたけど希望額が出ない、もう少し高く売りたい、などなど
オートバイの買取、査定でお悩みならバイクワンが一発解決致します。
事故車、不動車、超旧車、改造車、他社で断られたバイクでも・・・・
バイクワンが超高額査定で買取ます。もちろん手数料は一切無料です。

ご契約の方全員にじゃんけんキャンペーンで最大5万円GET!!

エスエスオートの廃車買取・完全無料廃車への道



あなたの不要車、廃車同然でもお金に換えてみませんか?

北海道から九州まで「出張引取」致します!

自走可能なお車から、事故車、不動車、水没車などでもOK

更に、弊社へ車輌を直接お持ち込みして頂いた方は、買取確定!



今すぐお見積もりフォームへ!

バイク高~く売るなら一括査定がお勧めです!!

バイク買取ドットコムなら簡単に優良買取店数社に申込が出来ちゃいます

【日本全国無料出張査定】バイク買取は一括査定で決まり!!

あなたのバイク、今いくら?

高額買取はバイク買取専門店モトソニックがお薦め!

最大プラス3万円!持込キャンペーン、実施中!!

免許を取ったらバイクをゲット。バイクに乗るならヘルメット。
バイク選びからバイクライフまで、バイクブロスならそろいます。

大手バイク買取店8社へ一括査定! バイク王、イーバイク、ワースワイル、バイク買取ドットコム、韋駄天、ドリームカンパニー、モトクラブ、オーケイ!、、、など。 人気バイク高額査定続出中!! 査定額は電話かEメールで通知。バイク査定・売買に関する豊富なコンテンツもあります。

スクーターから輸入車までお気軽にご利用下さい!!

ネットで簡単バイクオンライン査定!出張買取査定も無料です!

ここに記載したQ&Aは、一例です。くわしくは取引先に問い合わせてください。

Q.バイクの査定は無料ですか?
A.はい、全て無料にてお受けいたします。バイク王へお気軽にご連絡ください。もし商談が不成立であったとしても、査定料、出張料を頂く事は致しません。

Q.WEB上からの申し込みをしたいのですが…
A.お客様からの申込情報はバイク買取専門店バイク王の本部ホストコンピューターへ送信され、オペレーターよりメールまたは電話にてお伺いする日時や、それに至る詳しいシステムをお答えいたします。勿論、費用等は一切かかりません。お気軽にご相談下さい。

Q.その場で本当に現金払いなのですか?
A.はい、もちろんです。書類が揃っていれば、どんな高額車両であってもその場にて全て現金でお支払いいたします。ご安心ください。

Q.成約してから、手数料などは別途にかかるの?
A.いいえ、書類関係に至っても、すべて無料にて処理をさせて頂きます。つまり査定額そのままお客様にお渡しできます。

Q.バイクの書類をなくしてしまったのですが…
A.バイク王にて再交付できますので、ご安心ください。詳しくはバイク王スタッフまでご相談ください。

Q,400cc以上のバイクで車検がきれていますが、とおしてからの方がよいですか?
A.基本的に、中古バイクの相場は刻一刻と下がっていくものですので、売りたいと思ったときに売るのがベストです。

Q.車体の傷は、直したほうがよいですか?
A.直すのはお勧めいたしません。交換が必要な傷等は、修理するとかえって高くつく場合が多いです。自社にて中古パーツ等も管理していますので、格安にて修理が可能なバイク買取専門店バイク王への売却をお勧めいたします。

Q.バイクがローン中でも買い取り可能なのですか?
A.バイク王にて残債処理をも行えます。ほかにも色々な方法があります。一度バイク王へご相談ください。

Q.書類手続き等は大丈夫ですか?
A.はい、もちろんです。信用第一に考えているバイク買取専門店バイク王でぬかりはございません。
ご成約頂いたお客様には、バイクの廃車証・名義変更後のコピーを無料にてご送付致します。バイク買取専門店バイク王は常に万全な体制です。

Q.カスタムしているバイクでも買い取ってくれるのですか?
A.逆にノーマルのバイクより高く買い取りが可能な場合もあります。どのような車両にもオンラインによる全国の均一査定額を提示させて頂きます。

 Hondaは、鼓動感に溢れ味わいある乗り心地の水冷・4ストローク・V型2気筒エンジンを搭載し、圧倒的な存在感あるアメリカンカスタムバイク「シャドウ<750>/<400>」に専用の車体色を施した期間限定受注(※)のモデルを4月25日(水)より発売する。

 今回、シャドウ<750>の車体色には、清涼感のある「パールフェイドレスホワイト」を基調としたツートーンカラーをフロントフェンダーからリアフェンダーに至る車体全体に採用することで、高級感溢れるものとしている。

 また、シャドウ<400>の車体色には、「インディーグレーメタリック」を採用。燃料タンクは、シャドウ<750>に採用しているツートーンカラーとすることで、クラシカルでシンプルなものとしている。

 このシャドウシリーズは、1997年3月に発売以来、ゆったりとした乗車姿勢を可能とし、存在感を主張するロングホイールベースの車体や、質感の高いメッキ部品を各部に採用するなど、威風堂々としたスタイリングで好評を得ているモデルである。

(※)期間限定受注:予約期間は、両モデルともに2007年4月20日から2007年6月10日まで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000013-maibz-ind">4月23日16時55分配信 毎日新聞

 二輪保険契約者が保険会社と結ぶ、保険契約の内容を定めたものです。 二輪保険契約者の保険料支払いや通知義務。そして保険会社が保険金を支払う場合の条件や支払額などについて記されています。オートバイ保険契約する際には必ずこの約款をチェックしましょう。

 オートバイ保険で保障される賠償額のうち自分の責任割合をいいます。似た言葉に過失相殺がある。事故なんてどちらにも責任はありますです。過失相殺とは損害賠償額を算出する場合、互いの過失割合に応じて損害賠償額を減額されるわけです。

 両方を選択肢として持てる人(つまり、現金化だけでなくバイクの買換えも検討している人)にとっては、バイク下取りの方がオトクです。バイク買取というと、正直何を基準に業者さんを決めたら良いのか迷います。
 そもそも乗り換えるなら、バイク買取の業者ではなく、行きつけのバイク屋さんに下取りをしてもらうのが一番です。それに下取りの場合、買取査定が多少からくても新しいバイクの価格を下げてくれたり、パーツをサービスしてくれたりと、査定以外の面で特典があります。
 例えば、塗装、マフラー、新しいパーツの取り付けなどを無料サービスしてくれる場合もあるからです。販売店(バイク買取側)にとっても、買取→販売という転売サイクルを一所で出来てしまう訳ですから、色々融通が利くわけです。
 しかし、バイク買取が完全に不利ということを意味するわけではありません。そもそもバイク買取がダメなのではなく、バイク買取を専門に行っている店は買い取ったバイクをオークションによって販売するため買取店利益の他に、オークション費用が余分にかかるという欠点を抱えています。
 これは決定的ともいえる欠点です。しかし最近では、この中間マージンを省く流通経路(オークションで販売しない)を確立しつつある販売店もあるようです。

 信用に足りうる業者も、だめな業者もいるようです。ただ見分ける基準としては、実店舗を持っているか、 Webサイトがあるならきちんとしたコンテンツを持っているか(FAQや査定の見積もりシュミレート等が充実)、などがポイントになると思います。
 業者のウェブサイトによっては、記載されているのが携帯電話番号1つだけで実店舗もない、というのも見かけます。信用でいない業者とのトラブルを避けるためには、書類関係を渡さない事も大切なポイントになります。

futsalplus.com